ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 07日

春雲の日

春雲の日_e0077521_2036239.jpg
春雲の日_e0077521_20361981.jpg




春雲の日_e0077521_20372914.jpg
夜はまた雨が降ってます…!

by hama-wind | 2007-04-07 20:40 | | Trackback | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2007-04-07 22:34
あいにくの天気ですね… 今日は、一度もシャッターを切らずに
一日が過ぎていきました…。
柔らかな雲ですね。。。
Commented by hama-wind at 2007-04-07 23:35
海山人さん、こんばんは~!
あ…そちらも雨でした?てっきり晴れてるものとはかり思ってました…。
このところなかなか辛い日が多いですね(泣) 
でも、やまない雨はないものとか…それまであと少しの我慢です…。
Commented by kita800 at 2007-04-08 19:11
お~満開桜・・
綺麗ですね^^こちらは、もう葉桜になりそうです!
来年も綺麗な桜~みたいなぁ~
Commented by hama-wind at 2007-04-09 00:26
kita800さん、こんばんは~!
あ、こちらの方が開花は早かったのに、このところの寒波で散るのが少し遅れたようですね…今日は花吹雪がすごかったです!素敵でした…。
そうですね、また来年の見事な開花を早くも待ちたくなってしまいます(笑)


<< 渋田川の芝桜      鎌倉霊園 桜の道 >>