ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 11日

富士の見えた夕景

富士の見えた夕景_e0077521_2252398.jpg
また江ノ島に行ってました。



富士の見えた夕景_e0077521_228012.jpg
富士の見えた夕景_e0077521_2282353.jpg
富士の見えた夕景_e0077521_2284569.jpg
富士の見えた夕景_e0077521_229141.jpg


by hama-wind | 2007-03-11 22:09 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by riki at 2007-03-11 23:01 x
2枚目の並や岩に映えるオレンジが美しいですね!
こういった夕景もアリなんだと思いました。。。

今日、ちょっと行ってみようかなと思い浮かんだものがあって、
時間が出来たら行こうかなと思っています。
ただ、さすがに私もネタ切れ状態なので(^^;
ストックして小出しにしていこうかなとか考えています。。。
Commented by hama-wind at 2007-03-12 19:56
rikiさん、こんばんは~!
えへへ、これもありでしょう?(笑) 夕日の赤さでいろんなものが染まってくれて、それだけでもすごくきれいなんです!
ん?どちらにお出かけなんでしょう?楽しみにしてますね~!
Commented by umisanjin at 2007-03-12 21:18
う、、、キレイ…。  富士はいい…な。
それを撮るhamaさんも…
Commented by hama-wind at 2007-03-13 00:34
海山人さん、こんばんは~!
ありがとうございます。これはまだ曇っていたけど、天気予報を信じて出かけて正解でした!
波もかなりあったんですが、この日は風の向きが違ったので、しぶきも避けられました。良かったです~♪
Commented by piano-woman at 2007-07-04 17:52
hama-windさん、こんばんわ。
時間の合間に過去の写真をいろいろ見させていただいています。
あらためて・・すごい数ですね。夕暮れでもほんとうにいろいろ。
季節や時間によって二度と同じものはないですね。
この写真に釘付けになってしまいました。
一日の最後は、ステキな夕暮で終わらなきゃーと思うpiano-womanですが・・
最近は、こんなきれいなのは見ていませんねー。
今日の記事でリンクさせていただきます・・(ました・・・)。
でも・いいですねー富士山あり海あり・・空あり・・鎌倉あたりに
別荘でも買おうかしら・・・(笑)
Commented by hama-wind at 2007-07-04 20:47
piano-womanさん、こんばんは~!
わっ、そんなにさかのぼって見てくださってるんですか?ありがとうございます~!
でもお目が高い…!これは僕の夕焼けの中でも、かなり印象の強かったものの一つです。ぜひまた見たいですね…。
あ、鎌倉からは富士山は見えにくいと思います。稲村ケ崎から西か、逗子より南にしましょう~(笑)


<< 高松の池にて      一日遅れ >>