ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 09日

ただいまの夕暮れ

ただいまの夕暮れ_e0077521_2233734.jpg
ただいまの夕暮れ_e0077521_223458.jpg


by hama-wind | 2007-03-09 22:34 | 夕暮れ | Trackback | Comments(16)
Commented by こぐ at 2007-03-10 00:21 x
おかえりなさ~い!!旅はいかがでしたか?!
やはり旅から帰って横浜の空を見ると、ホッとしますよね?!
こんな柔らかい空だったら尚の事ですね!!
Commented by ryonouske at 2007-03-10 01:06
おかえりなさい!
さっそく遊びにきてくださって感謝です!アリガトウ~(^_-)
なんだかここ数日急に寒くなりました。hamaさんは北へいらっしゃった
から戻ってきてホッ...としていらっしぁるのかもしれませんね。
休日はゆっくりお過ごしくださいね。
Commented by azmomohiro at 2007-03-10 07:13
おはようございます
復活ですか?じゃまた沢山写真撮って来たのですか?
写真がアップされるの楽しみにしています。
Commented by megumin321 at 2007-03-10 10:29
夕空・・きれいですね・・   この空と・・つながってる・・んですね・・  私の撮った・・  朝の空・・と・・
Commented by kaori-2006 at 2007-03-10 12:10
こんにちは!
フォトコンの件、おめでとうございます♪(*'-')<※★:゚*☆
本当に美しい作品でうっとりしてしまいます。馬車道駅ですね!行かれたら行ってみますね!
旅行へ行かれていたのですね☆ お帰りなさーい(^^)
ただいまの夕暮れはとても柔らかで優しい色合いですね☆

ところで、私は仕事が始まり、慣れないのでいっぱいいっぱいで
しばらくhama-windさんのブログにお伺いしたり、自分のブログを更新したりするのが
ゆっくりペースになってしまいそうです。
でも少しずつでも続けていきたいと思っていますので見捨てないでくださいね~。これからもよろしくお願いします(^^♪
Commented by kita800 at 2007-03-10 16:13
同じ日本なのに~雲の流れや太陽の光全然違いますよね
お天気が違うから当たり前なんだけど…
今日は、朝から雨~少し寒いかな!
残照ランドマーク、今日からいつまで展示されてるのかな?
来月用事で、実家に帰るんだけど・・見に行けたらいきたいですね!
Commented by anagw918-4001 at 2007-03-10 21:34
お帰りなさい~。
hamaさんが旅に出てる間千葉の空は、積乱雲発生でへんな空でした。
今日ズーラシア行ったんですよ。見てくればよかった馬車道のコンコースで展示されてるなんて・・・・。ぐやしぃ~!夕方の中原街道って、混んでるんですね。
Commented by umisanjin at 2007-03-10 21:52
お帰りなさい♪
最近は天候不良で、なかなか良い写真が撮れません…
あなたの留守中はパソコンが不調で…でも今日からは♪(^^v
Commented by hama-wind at 2007-03-11 00:37
こぐさん、こんばんは~!
ありがとうございます。ワンをペットホテルにお迎えに行くついでの空ウォッチングとなりました(笑)
横浜の空は迫力は欠けますが…でも、やはり慣れた空はおちつくかもですね。
Commented by hama-wind at 2007-03-11 00:43
ryonouskeさん、こんばんは~!
そうでしたね。僕が北に出かけてから、なんだかこちらも寒くなってたみたい?天気予報を見ながら、ブツブツ言ってました…。
今日はいろいろあったので、夕方まで港の方におりました。明日は天気が悪そうなので…どうしようかな~(笑)
Commented by hama-wind at 2007-03-11 00:46
azmomohiroさん、こんばんは~!
はい、ありがとうございます。これから怒涛のアップ…にはならないかなと(汗) まずは写真の整理と編集です!
タイヤも夏用に替えたし、それもちょっと感覚を戻したいところです♪
Commented by hama-wind at 2007-03-11 00:50
megumin321さん、こんばんは~!
そうですね。空はずっとつながって…あなたのところまで行ってますね~♪
行きつけのスキー場はどうもそちらと少し近いようです。今年は例年よりずいぶん少ないし、はたして五月まで営業できるかどうか…(汗)
Commented by hama-wind at 2007-03-11 00:57
kaoriさん、こんばんは~!
いろいろありがとうございます。フォトコンといっても小さいものだし展示の規模も小さいですので、もしついでがあったらにしてくださいね(笑)

忙しい時はお互い様です。僕もそろそろ遊んでばかりもいられないので…いつ同じ境遇になるかわかりません(泣)
どうかご自分のペースでされますよう…無理は一番良くないですから。
見捨てるなんてとんでもないです!それは安心してくださいね~(笑)
Commented by hama-wind at 2007-03-11 01:02
kita800さん、こんばんは~!
そうですね、さすがに1000キロの距離は大きいですね!でも空は続いてますので…。
展示は残念ながら22日までなんです。それにごく小さい規模のものですので…(汗)
画面も小さいものの方がいいかもですよ!(笑)もっとちゃんと勉強しないとです。
Commented by hama-wind at 2007-03-11 01:08
いまちゃん、こんばんは~!
そうでしたか…変なのが少し遠くに行ってしまったので、空も少し油断しましたかね~(笑)
ズーラシアまで来られたんですね!言ってくださればいいのに…。
今度は車で来られたんですか?中原街道は、特に土日は混む場合が増えましたね…(汗)
保土ヶ谷バイパスにも乗られたかな?そこの下川井インター付近が、僕の夕日スポットの一つです♪
Commented by hama-wind at 2007-03-11 01:11
海山人さん、こんばんは~!
あなたも復活ですね♪ おめでとうございます!怒涛のアップ、期待してますね~!
今度のは“VISTA”ですか?使い心地はいかがでしょう…?


<< 北の雪      雲明るく >>