ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 02日

花粉の夕景

夕方の空は花粉のせいか…黄色っぽかったです。

夕方の菜の花
花粉の夕景_e0077521_054668.jpg
かたや夕富士
花粉の夕景_e0077521_06040.jpg


by hama-wind | 2007-03-02 00:07 | 夕暮れ | Trackback | Comments(13)
Commented by keichan_222 at 2007-03-02 06:35
おいしそう・・・。違う。
菜の花料理が好きな私。
Commented by anagw918-4001 at 2007-03-02 09:01
きれいなボケ味で、夕焼けの菜の花ステキですね。
菜の花というと、ブルーバックなワンパターンの撮影になっちゃうんですよね。また、一つ勉強しましたよ。(^^)
↓北欧のイメージのステキなペンションですね。ワンコOKのペンションですか?行きつけということは、スキーめっちゃうまいと、みたぞぉ!
Commented by azmomohiro at 2007-03-02 09:14
おはようございます
花粉・・・ここ数日つらいです、昨年トリクロール酢酸治療を
やりましたが、数日限界みたいです。

ところで、写真は素敵ですね(グズグズ)
Commented by けすいせ ましよ at 2007-03-02 19:46 x
素晴らしい菜の花ですね~ すっかり春の気分漂ってきますね。
花粉症ですが、チソの葉お茶のようにした物1年半飲んでで症状改善され楽になりました。 漢方薬扱う内科の先生に奨められて飲んだのでした。
Commented by けすいせ ましよ at 2007-03-02 19:59 x
ストーンアイランドの素敵な写真拝見させて頂き本当に有難うございす。今後もストーンアイランドをどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by hama-wind at 2007-03-02 23:55
keichan_222さん、こんばんは~!
あはは、僕も菜の花のからし和えが大好きです!あれっておいしいですよね~(嬉)
他にも何かありますか?味噌汁の具にも良さそうかな~(笑)
Commented by hama-wind at 2007-03-02 23:59
いまちゃん、こんばんは~!
ありがとうございます。露出がちょっと難しかったですが、こんな風になってくれました。海山人さんのパクリなんですけどね…(汗)
ちなみに…後ろの下の方の光のワッカは、バイパスを走る車のテールライトです。
Commented by hama-wind at 2007-03-03 00:04
azmomohiroさん、こんばんは~!
ありがとうございます。いろいろ試してみた一枚でした…。
僕も花粉症があるんですが、「甜(テン)茶シソエキス」ってやつで、ほとんど症状が出てませんよ!体質によるようですが、よかったら試してみてはいかがでしょう…オルビスから出ています。
Commented by hama-wind at 2007-03-03 00:12
けすいせ ましよさん、こんばんは~!
ありがとうございます。青空によく似合う菜の花ですが、他の方が夕日と合わされてるのを見て真似させていただきました。
花粉症には、やはりシソがいいんですね。西洋薬は眠くなることが多いし、漢方系がいいかもですね…。
ストーンアイランドさんには、オープン当初からお世話になってます。いつでも美味しい料理と素敵な雰囲気をいただいてます~!
最近、行く機会が減ってきてしまって、悲しい思いをしているんです…(泣)
Commented by hama-wind at 2007-03-03 00:16
あっ、いまちゃん…。
ストーンアイランドさんはすっごくいいですよ、オススメです!ただ、ペットは連れては行けません…。
スキーは…ヘタの横ズキーです(汗) せめてコブなんてものがなければなぁ…。
Commented by anagw918-4001 at 2007-03-03 00:16
そうでしたか。テールライトですか。、ますますこのカット好きになっちゃいました。(^^)私もがんばって、バリバリ撮るぞぉ~。
Commented by anagw918-4001 at 2007-03-03 00:18
了解です。ペットは連れていけないのですね。ダンナは、OKですね。
またまた、ご謙遜を・・・ウフ
Commented by hama-wind at 2007-03-03 00:39
いまちゃん、アハハです~(笑)もちろんご主人はオッケーですよん♪
快適で料理の美味しいペンションです~!
鎌田からだと車で20分はかからないかな…尾瀬のプランの一案に加えてみてくださいね~(喜)


<< 雲彩る日      ストーンアイランド >>