ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 07日

江ノ島残照…

江ノ島残照…_e0077521_028177.jpg
江ノ島残照…_e0077521_0281795.jpg
江ノ島残照…_e0077521_028322.jpg
コメントレス、遅れてます…すみません(泣)

by hama-wind | 2007-02-07 00:29 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2007-02-07 00:33
ヤシの木かと思ったよ...雰囲気が海外みたいねっ(^_-)
どの写真も色合いがステキです!
のんびりいきましょ~っ(^_-)
Commented by hama-wind at 2007-02-07 22:34
ryonouskeさん、こんばんは~!
ありがとうございます。夕暮れの江ノ水近くって、かなり大人の雰囲気かもしれませんよ…?なかなかいいです!
やっとレスが追いつきました~。PC苦手なものですから…(汗)
Commented by anagw918-4001 at 2007-02-07 23:19
江の水は、昔~小学校の郊外学習で行きましたが、リニュアルされてるんですよね。1枚目はとてもきれいな色ですね。空が主役の一枚ですね。(真ん中に誰かいるような・・・・)
Commented by hama-wind at 2007-02-07 23:32
いまちゃん、こんばんは~!
はい、江ノ水はリニューアルされて、ずいぶんきれいになりました!
って言ってて…実はまだ僕も行ってないんですけどね(汗)
一枚目、気付かなかったけど…中央にカップルが写ってました~!
いまちゃん、すごい目ですね。ちょっとびっくりで~す(汗)
Commented by kaori-2006 at 2007-02-08 23:43
3枚目、海外のリゾートみたいですね。
3枚ともそれぞれにとても美しい色合いですね。ロマンティック☆
大人の雰囲気、伝わってきます(^^) 出かけたくなりますね!
Commented by hama-wind at 2007-02-09 00:01
kaoriさん、こんばんは~!
ありがとうございます。江ノ水前で夕日を撮って帰るとき、振り返ったらこんな光景で…またカメラを出してパチリでした!
海外のリゾートは写真でしか知りませんが、なんとなくこんな感じかなと…僕も思いましたよ~!(笑)


<< 大雄山最乗寺 後編      またも江ノ島 >>