ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 28日

デュエットの朝

デュエットの朝_e0077521_84224.jpg
デュエットの朝_e0077521_825693.jpg
サンピラー?
デュエットの朝_e0077521_83193.jpg
こちらはカゴの中
デュエットの朝_e0077521_833542.jpg


by hama-wind | 2007-01-28 08:05 | 朝陽 | Trackback | Comments(10)
Commented by Suzuka at 2007-01-28 08:16 x
準備完了、のサインかな。
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-28 09:20
おはようございます。早くに来すぎまして公園ベンチでひなたぼっこ中いまちゃんです。
これは今朝のですね。きれいな色がでてますね。かごの中は、笑えますね私も今朝撮りましたが障害物に悩まされました。hamaさんは、露出補正されて撮られてるのかな?
Commented by mafo-pandakun at 2007-01-28 11:36
カゴの中、素敵。オレンジを背に網の一本一本が美しく照らされている感じがたまらない。
はぁ…こんな写真、撮りたいな。
ほんと、コントラストが美しいッス。
Commented by ryonouske at 2007-01-28 14:04
デュエットの朝...なかなかタイトル工夫してるね!(*^。^*)
一番最後の作品はロマンチック♪朝なのねぇ...
Commented by umisanjin at 2007-01-28 17:51
どんな歌を聴かせてくれるのかな(笑)。この木たちの賛歌でしょうか?
美しい一日の始まりですね。
Commented by hama-wind at 2007-01-28 20:45
Suzukaさん、こんばんは~!
え?何のことでしょう?よくわかりませんが…(笑)
ただいま実習も始まり、多忙な日々を過ごしております~!
Commented by hama-wind at 2007-01-28 20:52
いまちゃん、こんばんは~!
あ、またzooにお出かけのところだったんですね?ありがとうございます。今日もきっといいのが撮れましたね?(喜)
うちは近くに東の良い展望台がないもので、今日も見当をつけて行ったんですが…まあこんなです(笑)せっかくだから思いっきり入ってもらいました!
露出補正はあれこれいじってますよ。明るさはもちろんですが、色の出方にも影響があるようで…でもまだよくわかりません(泣)
Commented by hama-wind at 2007-01-28 21:01
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
またまた~…最近のあなたの進境の著しいことといったら、もうかなわないっすよ~!(汗) 
そちらはまた雪が降り始めているようですし、今は朝焼けのチャンスは少ないかもしれませんが…でも出れば必ず撮れますので、それまで撮影ポイント探しに血眼になってくださいね~!(笑)
Commented by hama-wind at 2007-01-28 21:05
ryonouskeさん、こんばんは~!
ありがとうございます。たまたま樹が二本並んでたのでちょっと、でした…(笑)
あるものは仕方ないから入れたんですが、それはそれで面白いものですね♪また楽しみが見つかりました!
Commented by hama-wind at 2007-01-28 21:10
海山人さん、こんばんは~!
おっ、詩的なコメントありがとうございます!そういうセンスが写真にもあらわれてますね~♪
このあと雲がふえてきて、夕方にはドン曇りになってしまいました…。明日は雨か雪だと言ってました。


<< 今日の空と彩雲      だいぶっさんの裏で… >>