ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 18日

ワンの雲

ワンの雲_e0077521_19303180.jpg
ワンの雲_e0077521_19304569.jpg
雲は多いけど暖かな昼でした。

by hama-wind | 2007-01-18 19:15 | | Trackback | Comments(8)
Commented by mafo-pandakun at 2007-01-18 21:28
一番下の写真好きだなぁ~。小さい○、ポチっと映っているのは月?ですか?なんか可愛いなぁ(^^)
空と樹の組合わせ…惹かれる風景です。
Commented by hama-wind at 2007-01-18 21:43
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
ありがとうございます。もうありきたりの手になってしまってますが、やっぱり空だけでは寂しくなって樹も入れてしまいます…(汗)
○は太陽なんですよ。雲に隠れてはっきり形が見えているんです♪
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-18 22:56
ワンのワンは、dog or oneどちらでもよいのでしょうか?
私にはdogに、見えちゃいました。
空が広いから、太陽がポチッと小さくみえるのかな。
2枚目は、ちょっと寒い感じがしますね。こちらは、風はなくおだやかでした。
Commented by m-rakuda2 at 2007-01-18 23:17
う~ん
トイプードルかな?(1枚目)
自分のイメージでは…
Commented by あやまま at 2007-01-18 23:27 x
あら~ほんとうだ!次の年が戌年なら私だったら確実に年賀状に使ってますね~。
Commented by hama-wind at 2007-01-18 23:49
いまちゃん、こんばんは~!
はい、僕も犬のつもりのワンでした♪ 中央に右に走ってく犬が見えますか?(笑)
今日はこちらも暖かでしたよ。雲がちょっと多かったですが。
Commented by hama-wind at 2007-01-18 23:51
盛岡楽駄さん、こんばんは~!
あはは、そうですね!もこもこ感がそうかもしれません(笑)
そちらは雪だったのでは…?そろそろまた市内も積もりはじめてるのではないですか?
Commented by hama-wind at 2007-01-18 23:54
あやままさん、こんばんは~!
そうですね、あと10年とっておくようにしましょうか?(笑)
もうお加減は…いいのですか?無理なさらないでくださいね。


<< 雲穏やかに      紺青の空に >>