ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 10日

大中?

大中?_e0077521_21463867.jpg
いまちゃん、真似してすみません…(笑)

by hama-wind | 2007-01-10 21:47 | おまけ? | Trackback | Comments(6)
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-10 23:30
全然OKですよ。右が大?かな。
かもめは横浜港なら、どこでもねらえますか?横浜でかもめ撮ってみたいなぁ。
動きのある物をとるのは、大変だけど楽しいんですよね。
Commented by 中上 at 2007-01-11 01:43 x
ふふ、かもめって、結構好きなんです。
よく海沿いの道にある電灯のてっぺんに、1羽ずつちょこんと乗っているのなんて見ると、たまらなくかわいいと思ってしまいます。
・・・でも下を通るのは怖いですけど。
Commented by hama-wind at 2007-01-11 20:53
いまちゃん、こんばんは~!
お許しありがとうございます!PCで写真を確認したら二羽の大きさが違っていたので、反射的に題名パクっちゃいました…。
カモメを狙うなら、これはもう山下公園の氷川丸のところにかぎりますよ!パンやポッキーでも持ってたら、こわ~~いほど集まってきます(怖)
ヒッチコックの“鳥”風になってしまいますが…ぜひどうぞ!!
Commented by hama-wind at 2007-01-11 20:58
中上さん、こんばんは~!
ありがとうございます。港付近でよく見かけるカモメ…シンボルでもありますものね。
あ…あなたも怖いですか?すごい勢いで向かってこられると、女性はよく逃げてますよね(笑)
動くものを撮る練習にいいので、ここには載せてなくても実は度々撮りにいってます。でも一度もぶつかってこられたことはないですよ!安心して通ってくださいね。
Commented by 中上 at 2007-01-12 02:33 x
こんばんは。
実は、“オトシモノ”が降ってきそうで・・・。笑
そういう意味での怖さはあったんですが、まさか威嚇攻撃されるとは!
そう考えると、まるで都会のカラスのようですね~
Commented by hama-wind at 2007-01-13 01:00
中上さん、こんばんは~!
あ、そういえば…先日コートの肩に、なにやら白いものが付いてました!
あれってもしかして…そうなのかな?(汗)わぁ~………。


<< 宝石箱!      黄金糸の朝焼け >>