ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 10日

黄金糸の朝焼け

黄金糸の朝焼け_e0077521_21372638.jpg


by hama-wind | 2007-01-10 21:38 | 朝陽 | Trackback | Comments(6)
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-10 23:27
雲の帯が、何本も見えますね。
左に見えるのは、学校の建物かしら。
最近地震が多くてちょっと心配です。もうすぐ震災12年目だし。
Commented by ryonouske at 2007-01-11 00:21
すごい~!こんな雲がみれるときがあるのねぇ!
地震くるのかなぁ??9日の昼間って地震あったよねぇ(^^ゞ
Commented by kaori-2006 at 2007-01-11 13:31
朝焼けは毎回違った表情で、そしてどれもそれぞれの魅力がありますね。
本当に金色に輝いている☆ お家から撮ったののですか?
Commented by hama-wind at 2007-01-11 20:39
いまちゃん、こんばんは~!
はい、雲の帯が何本も…しかも全部が繊維のように見えるのって初めてでした。
最近地震が多いせいか、地震雲うんぬんの話が多いんですよね…!
本当に地震雲ってあるんでしょうかね?彩雲をそうだって言う人も多いし…ちょっとマユツバっぽいかなって思ってしまいます。
Commented by hama-wind at 2007-01-11 20:42
ryonouskeさん、こんばんは~!
はい、一見平凡だったんですが、ズームしてみたらこんな雲で…ちょっとびっくりでしたね。
地震…でっかいのはきて欲しくないなぁ…(汗)せめて震度4くらいで、何回かにわけてきてくれればいいんですが…?
Commented by hama-wind at 2007-01-11 20:45
kaoriさん、こんばんは~!
はい、空は毎日違う表情を見せてくれますので…それが一番の魅力なんだと思ってます(喜)
これは自宅から歩いて2~3分のところにある、ちょっとした高台からなんです。家からだとやっぱり電線が…かなり邪魔ですね(泣)


<< 大中?      江ノ島、その後… >>