ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 07日

日曜 朝焼け

日曜 朝焼け_e0077521_837856.jpg
日曜 朝焼け_e0077521_837289.jpg
日曜 朝焼け_e0077521_838692.jpg
有明の月と朝焼け雲
日曜 朝焼け_e0077521_8384374.jpg


by hama-wind | 2007-01-07 08:46 | 朝陽 | Trackback | Comments(10)
Commented by yocchel at 2007-01-07 09:01 x
おはようございます。
寒そうな空ですね。うすく透けて見える雲に太陽が入った時に太陽柱が現れそうな空の表情なのですが、どうでしたでしょうか。
今日1日は冷え込みがきつそうなので、夕方の空には期待しましょう。
Commented by hama-wind at 2007-01-07 09:34
yocchelさん、おはようございます。
はい、実はそれもちょっと期待してたのですが、今朝は残念ながら太陽柱は見られませんでした。しばらく待ってみたんですが…。
そうですね、夕方に期待してみます!ありがとうございます~。
Commented by ryonouske at 2007-01-07 19:59
朝からこんな色が見れているんですね!すごい!!
明日は早起きするのでしっかり見てみますね(^_-)
Commented by hama-wind at 2007-01-07 21:17
ryonouskeさん、こんばんは~!
はい、今朝はなんとなくの予感があったので、昨夜早めに寝てそなえました。雲が少々あった方がきれいな場合が多いものですから…。
明日は早起きですか?どこかにお出かけかな~♪ 6時半前後から7時頃が良いようですよ!いいのが撮れたらお願いしますね~!!
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-07 22:36
朝早起きした人しか、見れないのですね。
雲が多少あった方がきれいな場合が多いのですね。
今も外は強い風、明日もくっきりかしら。
午前中は雲ひとつない空でした。今日の夕焼けは、おば(病院)のベッドの窓から、富士山が見えました。風が強くてでもとてもきれいでした。
Commented by hama-wind at 2007-01-08 00:51
いまちゃん、こんばんは~!
そうですね、こればっかりは日の出の時間に起きてないと…。でも今は朝6時半前後からですし、見やすい時期かと思いますよ。
雲は多少あった方が…好みの問題はあるけど、やはり変化がある分楽しいかと思います。
あ…ご自分も完全ではないのに、おば様のお見舞いにも行かれてるんですね…ご苦労様です。まだお大事にしてくださいね~!
Commented by kaori-2006 at 2007-01-08 23:45
ピンクの雲に有明の月☆ 風情があっていいですね。
月がちょこんと写っていてとっても可愛らしいです(^^*)
Commented by hama-wind at 2007-01-09 00:03
kaoriさん、こんばんは~!
朝焼けの雲を黙々と撮ってたのですが、ふと振り返ると西の雲までピンクに染まってるかないですか~(汗)
あわてて撮るついでに、月にも入ってもらいました。可愛いですね~♪
Commented by こぐ at 2007-01-09 16:39 x
綺麗なグラデーションですね!
毎日微妙に違う色だからついつい毎朝
粘ってしまいますが、ここ最近こちらはあっという間に
マジックタイムが過ぎてしまいます
Commented by hama-wind at 2007-01-10 00:20
こぐさん、こんばんは~!
はい、朝も夕も毎日表情が違うので…可能な限り撮りたいと思ってしまいますね。
このところそちらは冬空になってしまってますか?寒いでしょうね…。お大事にしてくださいね!


<< 精進湖より      4日の不思議空 >>