ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 18日

ジャックモール近く

ジャックモール近く_e0077521_2153171.jpg


by hama-wind | 2006-12-18 21:06 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
Commented by azmomohiro at 2006-12-18 23:54
こんばんわ、同じ所を写していますね(笑)
今度ニアミスしたら、声をかけて下さい。
リンクさせて頂きました。
Commented by hama-wind at 2006-12-19 00:17
azmomohiroさん、こんばんは~!
いえいえ、僕のは六本木ヒルズではないんですよ。ジャックモールの近くの小さなやつです。似てはいますが…規模はまるで違います。
でも同じ様な範囲にいるのは間違いないようですし、ポルシェを見たら声をかけてみますよ(笑)
僕もリンクいただきに参りま~す。
Commented by azmomohiro at 2006-12-19 07:33
おはようございます!!
説明不足でした、私もジャックモール近辺で撮影してます
見かけたら宜しくお願いしま〜す
Commented by anagw918-4001 at 2006-12-20 22:20
こんばんは。イルミですなぁ。
今年はブルーの傾向が多いですね。水面で、揺らいでいる灯りがきれいですね。でも今日は、さみしげに見える。
Commented by hama-wind at 2006-12-24 22:40
azmomohiroさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…やっと復帰いたしました。
あ、なるほど…そうだったんですね?いずれどこかでお目にかかれそうですね~(笑)
ソニーα持ってウロキョロしてるオヤジを見つけたら…ぜひお声をかけてくださいね(爆)
Commented by hama-wind at 2006-12-24 22:44
いまちゃん、こんばんは~!レス遅れてすみません…やっと復帰いたしました。
そうですね、今年は本当にブルーのイルミが全盛で…WBに苦労しています(泣)結局オートが一番だったりして…。
ブルーはきれいだけど、確かに人が少なかった利すると寂しい感じに見えますね…。全部がこう変わらないで欲しいと思います。


<< 晴れ間!      あと一週… >>