ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 13日

青空に…

青空に…_e0077521_21242892.jpg
青空に…_e0077521_21244976.jpg
また富士山…すみません(汗)

by hama-wind | 2006-11-13 21:25 | | Trackback | Comments(8)
Commented by anagw918-4001 at 2006-11-13 22:22
こんばんは~。
しびれますー。堂々とした富士。
それに、カッコよすぎですこの飛行機雲でしょうか。ポスターにしたいよ。
撮影してて、しびれませんでしたぁ。
Commented by hama-wind at 2006-11-14 00:49
いまちゃんさん、こんばんは~!
ありがとうございます。三日連続の富士で、いささか呆れられないかと…ちょっとビクビクしながら出しました。
飛行機雲は…これはブレてないか、疑心暗鬼にかられながらのものでした。PCで確認してから良かった、と…。だからしびれてる暇がなかったです(汗)
Commented by FROM-SORA at 2006-11-14 11:45
これまた絵に描いたような富士山ですね!
下の稲穂?!色と富士山のブルーが相成って
それと邪魔になりがちな、民家やその他のものも
上手く入れましたね!!
Commented by けすいせ ましよ at 2006-11-14 20:28 x
素晴らしい富士山と飛行機雲ですね。言うことなしです。感嘆するばかりです。
Commented by hama-wind at 2006-11-14 21:07
FROM-SORAさん、こんばんは~!
あはは、本当に絵に描いたような富士山になりました。大井松田インター近くからですので、手前は金時山かな…なんて思います。
全体が柔らかなトーンにあがってくれましたので、前景の民家もあまり気にならなくなってくれました。ラッキーでしたね(笑)
Commented by hama-wind at 2006-11-14 21:23
けすいせ ましよさん、こんばんは~!
ありがとうございます。でもこれはモデルさん!?のおかげですので…(笑)どなたでもここに来れば、こんな写真が撮れますよ!
次はもっと近くに行ってみようと思います。空の良い日に行きたいものです…!
Commented by ryonouske at 2006-11-14 22:17
富士山だ!!今日はもよりの駅から早朝みる事ができました!
こんなすかっとした富士山みれると気持ちがいいですね!
Commented by hama-wind at 2006-11-15 01:51
ryonouskeさん、こんばんは~!
はい、このところの晴れ空のおかげで、雪を頂いた富士山を拝めるチャンスが増えましたね!
特に朝だったりすると、パワーをわけてもらったかのように感じることもあります。きれいだし…いいんですよね!
大山(だいせん)ってやはり感じは似てますか?


<< もう残照の時間…      小さい秋…の7 >>