ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 14日

ちょっぴり紅葉

ちょっぴり紅葉_e0077521_19311416.jpg
こちらは西日と合作です
ちょっぴり紅葉_e0077521_1932568.jpg


by hama-wind | 2006-10-14 19:32 | | Trackback | Comments(6)
Commented by anagw918-4001 at 2006-10-14 21:37
こんばんは~。もう色づきはじめてますね。
15時をすぎると風がつめたかったですね。
ひょっとして、ズーラシアに行かれたのですか。やっぱり、秋晴れどこかへ、撮りに行きたいなぁ。

Commented by hama-wind at 2006-10-14 22:40
いまちゃんさん、こんばんは~!
あっ、さすがに目ざといですね…。実はちょっとわけあって、お手伝いで行ったんです。もちろん動物園のではありませんが…。
帰りにちょっとだけ撮りましたので、アップしますね~!
やはりレッサー君に200ミリじゃ…無理です~(泣)
Commented by kaori-2006 at 2006-10-14 22:53
空気も景色もすっかり秋めいてますね。
今日はとても気持ちのよい気候だったし、動物園も楽しかったのでは・・
ズーラシア行ったことないのですよ~。
確か夏はnight zooをやっていましたね。
友達が夜も楽しいと言っていて気になってましたぁ。
Commented by hama-wind at 2006-10-15 00:35
kaoriさん。こんばんは~!
いえ、遊びで行ったわけではなかったのでちょっと…。それに強い日差しで鼻の頭が真っ赤になりました~(泣)
土曜日で子供連れが多かったですね~!でも三時を過ぎると少し空いてきますので、その頃が狙い目かもしれませんよ。
Commented by ryonouske at 2006-10-16 02:38
おもしろい絡みですね!私も今日東武で似たようなことやってきましたよ♪
Commented by hama-wind at 2006-10-16 19:53
ryonouskeさん、こんばんは~
あはは、やっぱり広角で紅葉した葉っぱによってました?よくある手法なんでしょうね、これは…(汗)
東武はもう少し紅葉が進んでたんじゃないですか?


<< 西と東      地味色… >>