ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 30日

サーチライト!

何を探しますか?
サーチライト!_e0077521_2072198.jpg
これも“ヤコブの梯子”ですね~。

by hama-wind | 2006-09-30 19:50 | 不思議の空 | Trackback | Comments(8)
Commented by ryonouske at 2006-09-30 23:20
なんだかUFOが降りてきそう^^
Commented by hama-wind at 2006-09-30 23:31
ryonouskeさん、こんばんは~!
あはっ、“未知との遭遇”風ですか?(笑)
そう言われてみると…隠れていたんでしょうか!?
Commented by anagw918-4001 at 2006-09-30 23:49
日差しの差込が、とてもきれいですね。
私は、「E.T」の場面を想像しちゃいました。
自転車で帰っていくシーン。
Commented by hama-wind at 2006-10-01 00:10
いまちゃんさん、こんばんは~!
ありがとうございます。買い物に行ったスーパーの屋上からです~(汗)
あなたは“E.T”ですか?(笑)どちらにしても宇宙系ですね。UFOはまだ見たことがなくて…残念!
Commented by kaori-2006 at 2006-10-01 22:18
スゴイ!
なんだか天から、いいことも隠していた悪いことも全てお見通しって感じですね~。
心の中まで見透かされそうです(^^;
Commented by FROM-SORA at 2006-10-01 23:00
何故か私もこの光が降りてくるような光景は
見入ってしまいます。上半分と下半分の世界が
全く違うように見えて本当に不思議な世界だと思います。
Commented by hama-wind at 2006-10-01 23:38
kaoriさん、こんばんは~!
あなたは“天上の光”の感じですね?個々によって印象が異なる写真になったようで…興味深いです。
空気の中の水蒸気が多かったようで、いつもの梯子よりもパァ~っと広がる光になりました。きれいでした~!
Commented by hama-wind at 2006-10-01 23:56
FROM-SORAさん、こんばんは~!
あ、あなたの写真にもすごい梯子のがありましたね!あれにはかなわないけど…でもこれもきれいな世界を見せてくれました。
そう、光の中心の上と下は違う世界…そんな印象も強いです。あの上は光が眩しい世界なんでしょうね…!


<< 九月の終わり      穏やかに夕景 >>