ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 25日

夕焼けトンビ~♪

夕焼けトンビ~♪_e0077521_21254231.jpg


by hama-wind | 2006-09-25 21:30 | おまけ? | Trackback | Comments(10)
Commented by anagw918-4001 at 2006-09-25 22:28
こんばんは。~すごいー。
ピンぴったり。しかも夕日を浴びてステキです。
鳥は風に乗ると早いから難しいですよね。よくこんなカットとれますねぇ。
まいりましたぁ。(^^ゞ
Commented by hama-wind at 2006-09-25 23:09
いまちゃんさん、こんばんは~!
ありがとうございます。でも実はこれ…ちょうど真上でホバリングしてくれた一瞬のです。大サービスでした!ピンもオートで~す(汗)
以上、種明かしでした~(笑)
Commented by たましい at 2006-09-25 23:56 x
すごいですね、よくブレずに・・☆感動してました!(≧д≦)ノ***
悠々とした姿には憧れますね!^^
Commented by mafo-pandakun at 2006-09-26 01:20
すごい。
すばらしい。

トンビさん、大サービスでしたね(^^)
でも、それを捉えたhama-windさんが素晴らしい。

いつも貴重な瞬間を収めているのが尊敬です。
トンビ様、あなたの勇姿が!!!www
Commented by ryonouske at 2006-09-26 12:43
確かに焼けてるぅ!^^これって見上げた感じで撮ってらっしゃるぉ??
Commented by FROM-SORA at 2006-09-26 18:57
綺麗に捕らえましたね!
トンビの体に赤が反射してるのが
良いな・・。気持ち良さそうに飛んでますね!
Commented by hama-wind at 2006-09-26 22:12
たましいさん、こんばんは~!
はい、トンビ君の名演技!?のおかげの1ショットです(笑)
風に乗って…うらやましい限りです~!
Commented by hama-wind at 2006-09-26 22:16
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
はい、トンビ君の特大サービスでしたね!
風に乗ってふんわり悠々と…カッコイイのをちゃんと撮っとけよ!ってアピールだったんじゃないでしょうか?(笑)
Commented by hama-wind at 2006-09-26 22:23
ryonouskeさん、こんばんは~!
あはっ、トンビ君のボディも夕焼けでしょう?(笑)実はPCで確認してからわかったんです…。
これはほとんど真上ですよ。強めの風に乗ってホバリングでーす!
Commented by hama-wind at 2006-09-26 22:29
FROM-SORAさん、こんばんは~!
はい、本当に偶然でしたが…ばっちり撮れました~(喜)
もう少し明るくとか、いろいろ欲も出ますが、今のベストショットでしょう!
トンビ君、ありがとう…です!


<< 雨の一日で…      真っ赤っか! >>