ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 29日

夕月 月齢5.3

夕月 月齢5.3_e0077521_21362833.jpg
またもや「三日月」を逃しました…(汗)

by hama-wind | 2006-08-29 21:37 | | Trackback | Comments(4)
Commented by biceblue-ayamama at 2006-08-30 13:29
写真だけぱっと見ると三日月ぽいですが、厳密には違うのですね・・。
Commented by hama-wind at 2006-08-30 22:15
あやままさん、そうなんです…。このところ本当の三日月(月齢2.5~3.4?)を狙ってるんですが、どうも出会えずに悲しい思いをしてます(泣)でもいつかは赤い赤い本当の三日月を撮れるよう頑張ります!
Commented by kaori-2006 at 2006-08-31 11:56
この日(一昨日ですよね)私も見ましたよ。夕方白いのが出ていてきれいだなと思ってました☆
赤い三日月が出るのはいつでしょうか。楽しみですね♪
Commented by hama-wind at 2006-08-31 20:31
kaoriさん、こんばんは~!
やはりそうでした?この前日にも出てたはずなのに、気付かなかったですね…(汗)このあと少し黄色くなったお月様も撮ったんですが、あまりきれいではなかったです…。
地平近くの赤い三日月…楽しみに待ちましょうね!kaoriさんの方が先に見つけられるかもそれませんよ~(笑)


<< ちょい暮れ      Silhouette Yoko... >>