ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 19日

“僕の夏休み”風?

“僕の夏休み”風?_e0077521_122443100.jpg


“僕の夏休み”風?_e0077521_1225557.jpg
日差しはメチャ強ですが、木陰は心地いい風です!

by hama-wind | 2006-08-19 12:30 | | Trackback | Comments(4)
Commented by littlewing at 2006-08-20 17:18 x
うん。うん。
もくもく雲。まさに「夏休み」のイメージです^^

じーっと見ていると、雲がどんどん大きくなるような気がするんですよね^^
Commented by hama-wind at 2006-08-21 00:20
littlewingさん、こんばんは~!
えへ、やっぱりそうですか?よかったです~。最近あまり見ないと思ってたのに、今年はやたらと見るような…それは空に興味を持つようになったからだと思うんですけどね(笑)
そう、見てるとどんどん大きくなるように思えるのはなぜでしょうね?不思議だけど…みんなそう感じるんですね。
Commented by あやまま at 2006-08-22 09:48 x
まさしく「夏」ですね。仙台の空は・・、もうずっとどんより梅雨みたいな空で・・カメラを向ける気が起きません・・今年は「もこもこさん」を見ていません・・。
Commented by hama-wind at 2006-08-23 01:25
あやままさん、そうですか…(泣)。こちらは珍しいと思えるくらい、毎日のように「もこもこさん」が出現してます。まだ暑いですよ~!


<< 黒雲の夕暮れ      残暑お見舞いの夕景 >>