ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 04日

キリがない!?

実は雲なんです…
キリがない!?_e0077521_06060.jpg
キリがない!?_e0077521_062735.jpg
キリがない!?_e0077521_0103442.jpg


by hama-wind | 2006-08-04 00:06 | 県外 | Trackback | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2006-08-04 14:14
こんな霧の中の運転はちょっと緊張しそうですね^^;
でもかなり涼しいそう♪花火が打ちあがる前の待ち時間は干からびそう
なくらい暑かったです。
Commented by hama-wind at 2006-08-04 22:24
ryonouskeさん、新潟は暑かったんですね?お疲れ様でした~!
霧の運転は、たまに求めて箱根あたりに行ったりしてました。すごい時は本当にノロノロ運転するしかないことも…(汗)
だけどこの日はさすが夏休みで…五合目の駐車場が満車だったんです。で、手前の駐車場に置いたので、霧の写真は徒歩で移動中に撮ったものです。涼しくて気持ちよかったですよ~!
Commented by anagw918-4001 at 2006-08-05 22:15
こんばんは。霧が深い、いや雲が深いというべきなんですね。
結構視界がシビアですよね。私は、霧降高原で、大変な目にあったので霧の運転は苦手です。
Commented by hama-wind at 2006-08-05 22:33
いまちゃんさん、こんばんは~!
はい、かなりの霧(雲)でしたが、もうこの時には徒歩だったので安心でした。
やっぱり霧の運転はつらいですね!霧降高原ですか?霧の本場だったんですね!?。かなりのアウトドア派とお見受けしましたが…トレッキングなんかもなさるんですか?
Commented by anagw918-4001 at 2006-08-06 21:59
こんばんは。~
霧降高原へは、大笹牧場のソフトクリームの為に行ったのです。
うちって、八ヶ岳のあのそば食べに行こうよって、感じで出かけちゃうんですよ。ちなみに、車には温泉道具&おりたたみテーブルがつんでありますよ。そんな、hama-windさんもアウトドア派?
Commented by hama-wind at 2006-08-06 22:13
いまちゃんさん、こんばんは~!
なるほど…大笹牧場のソフトね?僕も食べました。清泉寮のもおいしいですよね、ちょっとメジャーになりすぎましたが…。八ヶ岳のソバってことは…「翁」かな?なんてちょっと…(汗)
そんなわけで(どんなわけ?)、今はちょっとご無沙汰気味だけど、やはりアウトドア派だと思います。ただ、テントや寝袋は…今は屋根裏でお休みしてます(汗)


<< Reflection      スバルライン >>