ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 30日

やっぱり夏空!

やっぱり夏空!_e0077521_12265875.jpg
すみません…もう一晩あるので、コメントレス等明日以降になってしまいます(泣)


もう一つ…これは今日(31日)のほぼ同じアングルです。
また雲が違いますね~!
やっぱり夏空!_e0077521_23304811.jpg


by hama-wind | 2006-07-30 12:34 | | Trackback | Comments(8)
Commented by ryonouske at 2006-07-30 21:43
こんばんは^^
この写真よくみかける風景なのですけれど、
いつもどこから撮影しているのか不思議でした。
もしかして船の上かな??
Commented by あやまま at 2006-07-31 12:26 x
梅雨明けしましたね。身体に気をつけてくださいね。
Commented by kumigom at 2006-07-31 22:08
MM21がきれいに収まっていて
青空と白い夏雲モクモクしていて“夏”ですね!
きれい!
Commented by hama-wind at 2006-07-31 23:38
ryonouskeさん、これは大桟橋の付け根?付近からのアングルなんです!とにかく僕のお気に入りの場所なので…。
空良し、風良し、夜景良しの場所ですので…ぜひ足を運んでみてくださいね。ただし、花火のときは危険防止とかで入れなくなってしまいます(汗)
Commented by hama-wind at 2006-07-31 23:42
あやままさん、そちらも梅雨明けですか?こちらは明けたものの…さわやかな夏になってます!
やっと夜勤が終わりました~!(喜)
Commented by hama-wind at 2006-07-31 23:49
kumigomさん、こんばんは~!
ありがとうございます…なんか今年はやっと明けたって感じでしたね!
サマーバケーションは計画されてますか?夏を楽しみましょうね~!
Commented by いまちゃん at 2006-08-02 09:04 x
このポイントいいですね。ランドマークあり海があって真ん中に緑の緑地帯がありますよね。夜景もきれいそうだし。
ホントだ。雲がちがう。このポイントで真っ青な空を見て見たいですね。
Commented by hama-wind at 2006-08-02 17:09
いまちゃんさん、こんにちは~!
はい、ここは素敵な場所ですよ!みなとみらいのビル群と赤レンガ倉庫、それに海と空…反対側にはベイブリッジやマリンタワーも見えます。野毛山にお越しの際にはぜひともお寄りくださいね!距離もそんなには離れてませんよ~。真夏に歩いては、ちと辛いですが…(汗)


<< 明けの空      控えめに朝 >>