ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 15日

今日も真夏日

今日も真夏日_e0077521_1103232.jpg


今日も真夏日_e0077521_1105097.jpg
だんだん薄雲が広がってきましたが、もうすでに30度をこえました!

by hama-wind | 2006-07-15 11:02 | | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2006-07-15 22:16
今日は暑かったですねぇ~朝4時に起きて撮影に出かけてきました^^
つかれた~ホットする水色thanks!
Commented by hama-wind at 2006-07-15 23:06
ryonouskeさん、こんばんは~!
朝四時起きですか?どちらまで行かれたんでしょう…きっと遠出されたんですね。
渋滞にはあわずにすみました?お疲れ様でした~!
Commented by ryonouske at 2006-07-16 21:39
近場の神奈川エリアなのですが...(苦笑い)起きてからが
準備が長いのでこんな時間に起きないと間に合わないの^^;
Commented by hama-wind at 2006-07-16 21:50
ryonouskeさん、もしかして…“S…園”ですか?たしかあそこにも蓮があったような…?
女性は準備が大変ですもんね…(汗)野郎は楽でいいですよ~!(っていうか無精!?)


<< 土曜、夕景、みなとみらい      真夏日の夕景 >>