ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 02日

通り雨

お散歩の途中で雨宿りです
雨粒が写ってますね、庇からのやつだけど…
通り雨_e0077521_1241163.jpg
通り雨_e0077521_12412377.jpg
短足のウィンディはビショビショ!帰ってからシャンプータイムになりましたっ(^_^;)

by hama-wind | 2006-07-02 12:45 | | Trackback | Comments(4)
Commented by anagw918-4001 at 2006-07-02 17:21
短足だと、おなかが真っ黒になっちゃいますよね。
静かにシャンプーさせてくれます?
雨のおかげで、すこし夕涼みでもできそう。
Commented by ryonouske at 2006-07-02 21:10
今日の雲はなんだか不安定な形してましたね...
思わずパチリ☆はじめてかな...空撮ったの。。。
Commented by hama-wind at 2006-07-02 22:18
anagw918-4001さん、そうなんです。ミニチュアダックスのウィンディには、雨は禁物で…でもまさかまだ降らないだろうと出てしまいました!
シャンプーはフンフンと文句を言いながら、それでもおとなしくされてますよ(笑)
Commented by hama-wind at 2006-07-02 22:33
ryonouskeさん、こんばんは~!
今日の空は本当に不安定でしたね!でも往々にして、こういう日は楽しい空になる場合が多いんです。
あなたも撮られたんですね?初めてたっだんですか、空…。でも上手い方はやっぱり上手いから…ぜひ今度見せてくださいね~!


<< 晴れた午後      2006年後半のスタート >>