ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 20日

暑い~!

梅雨の中休みの暑さです!
暑い~!_e0077521_21202046.jpg
みなとみらいのデッキにいました
そばにいたご主人と本人達!?にも許可をいただいてパチリです!

by hama-wind | 2006-06-20 21:24 | おまけ? | Trackback | Comments(8)
Commented by ryonouske at 2006-06-20 21:42
お初!動物物ですねッ^^
わんちゃんこの梅雨で少々お疲れかな??
でもかわいいねっ^^
Commented by hama-wind at 2006-06-20 22:19
ryonouskeさん、こんばんは~!
いえ、実は…うちの犬と野鳥?は、何回かは登場してます(今年の元旦のページはうちの犬です)。が、動物は動くので(だから動物!)苦手です…(泣)。この子たちは大人しいのでね。本当に可愛かったです~!
Commented by sirokuma-panda at 2006-06-21 00:16
コーギーですね^^
凄く可愛いくて、ずっと見ていたい感じです。

ご希望通り、茄子の花の写真をアップしましたよ♪
Commented by hama-wind at 2006-06-21 00:22
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
存じ上げない方でしたが気さくな方で、快く撮影を許していただきました。とにかく可愛かったので…!
あっ、茄子の花をアップしてもらえました?さっそく見せていただきにまいりますね!
Commented by ryonouske at 2006-06-21 12:51
おうちのワンちゃんだったのねっ...これは失礼しちゃいました^^;
おうちでペットが撮影できるなんてうらやましい^^
Commented by hama-wind at 2006-06-21 21:57
ryonouskeさん、こんばんは~!
いえ、この子達は違うんですよ。たまたま居合わせて可愛かったので、撮らせていただいたものです。うちのはおバカな巻き毛のダックスです…。また今度のせますね!
Commented by ryonouske at 2006-06-22 06:42
こりゃまた失礼(^^;
ウィンディ超...カワユイですねっ^^
Commented by hama-wind at 2006-06-22 21:27
ryonouskeさん、過去ログ見ていただいたんですね?わざわざありがとうございます~!
ウィンディは人間大好きの可愛いやつですよ~!ただ、写真を撮ろうとすると興奮して動きまわってしまうので、それが欠点で…なかなか撮れないんです(汗)練習台にもいいはずなんですけどね。


<< 儚く夕陽      燃えるMM >>