ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 11日

カラー

カラー_e0077521_2064998.jpg
これも「雨の花」です

by hama-wind | 2006-06-11 20:12 | 花 マクロ | Trackback | Comments(11)
Commented by ryonouske at 2006-06-11 23:29
カラーって撮影するの難しいですよねっ^^;
雨にぬれたカラーってしっとりと見えてきます^^
Commented by kumigom at 2006-06-12 00:02
雨に濡れたカラーって、はじめてです!
切花ではなくて植わっている様子。すごいな~
すごくきれいなお花に、ショットですね!
Commented by けすいせ ましよ at 2006-06-12 07:45 x
この花カラーとゆうのでしょうか。実は昨日母の十三回忌でこの花をお墓にあげたのでした。 法事十一日ですが、花と日取り偶然同じなので
Commented by けすいせ ましよ at 2006-06-12 07:52 x
「ミスッテしまいました。上に続きます。」   ビックリしてしまいました。偶然とはいい不思議な感じになっています。
Commented by あやまま at 2006-06-12 15:15 x
いいですね・・なめらかな質感が出ていて・・。
Commented by hama-wind at 2006-06-12 21:39
ryonouskeさん、あなたが撮ったカラーには、もちろん及ぶべくもないけど…まだ開ききってないこの花が、水滴をまとって素敵でした。可愛いものですね~!
Commented by hama-wind at 2006-06-12 21:45
kumigomuさん、ありがとうございます!
これは「外交官の家」の庭に咲いてました。のせる写真に困ったあげく、雨の中を歩きまわった成果です(笑)傘をさしながらだったので、服もカメラもちょっと濡れてしまいました…。
Commented by hama-wind at 2006-06-12 21:49
けすいせ ましよさん、はい、これはカラー…海芋(かいう)ともいうようですね。
そうでしたか…十三回忌、でも月日の流れは早いでしょうね。ごくろうさまでした…。
Commented by hama-wind at 2006-06-12 21:54
あやままさん、ありがとうございます。
まだ若い花だったし、水をきれいにはじいてくれてますね!この子が一番きれいな水玉をつくってくれてたんです。
Commented by FROM-SORA at 2006-06-14 13:24
うん!良い感じ!雫の感じも新鮮な感じに見えますね。
Commented by hama-wind at 2006-06-14 22:05
FROM-SORAさん、ありがとうございます!
はい、初々しい感じがとても素敵でした。ネタ探しに血眼!?になっていたので、救いの天使のように見えましたよ~!(笑)


<< 小田原城 花菖蒲祭り      横浜公園 >>