ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 03日

紫陽花III

紫陽花III_e0077521_1229080.jpg
紫陽花III_e0077521_12292452.jpg


by hama-wind | 2006-06-03 12:29 | 花 マクロ | Trackback | Comments(6)
Commented by けすいせ ましよ at 2006-06-03 14:50 x
いろいろな紫陽花綺麗ですね。心がなごみます。
Commented by hama-wind at 2006-06-04 01:31
けすいせ ましよさん、ありがとうございます。まだまだ続きますので、少し飽きてしまいそうですが…お付き合いくださいね。よろしくお願いします!
Commented by ryonouske at 2006-06-04 03:12
2枚目色が珍しいですねっ^^
アジサイってこの小さいところが確かお花の部分なんですよねっ^^
Commented by hama-wind at 2006-06-04 21:09
ryonouskeさん、こんばんは~!昨日は遅くまでお疲れ様でした。
これって珍しいんですか…?(汗)知らずにひたすら、目についたのを撮ってました!
そう、たしか周りの大きいのは花ではなくて“ガク”だって聞きました。にしては綺麗ですが…。
Commented by あやまま at 2006-06-05 16:10 x
がくあじさいってこんなにいろいろ種類があるのですか・・。小さな花火のようです。
Commented by hama-wind at 2006-06-05 21:15
あやままさん、そう、がくあじさいっていうんですね?今までのせたのって…。いろいろ種類があるんですね。植木市ならではです!


<< 予報は晴れ!      夕暮れのかけら >>