ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 18日

夜行客船

「ぱしふぃっくびいなす」(26,518t)の出航でした
夜行客船_e0077521_21272214.jpg


by hama-wind | 2006-05-18 21:32 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
Commented by あやまま at 2006-05-19 08:43 x
きれい&面白いですね。ものっすごい勢いで走っているみたいに見えて(あっケチつけてるわけではないのですよ・・)・・。優しいブルーの空と海が素敵です。
Commented by けすいせ ましよ at 2006-05-19 19:45 x
客船が早く走っているように見えるのはどゆう関係でしょう。
Commented by hama-wind at 2006-05-22 23:56
あやままさん、これは大桟橋を出航したばかりの豪華客船だったんですが、意外とスピードが出てるものなんですね?あとでブレてるのを見て、ちょっとびっくりしました。コンデジの小さな画面では確認できませんでした…(汗)
Commented by hama-wind at 2006-05-23 00:00
けすいせ ましよさん、こんばんは~!レス遅れてすみません。
これは夕暮れなので、コンパクトデジカメに三脚をつけて、夜景モードで撮ってるんです。あとで調べてみたらシャッタースピードは4秒…いわゆる被写体ブレを起こしているんですね!船が意外に早いものだと、ちょっと感心してしまいました!


<< 靄(もや)残る昼      裏コンチ&パシフィコ >>