ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 06日

新緑と空

新緑と空_e0077521_041241.jpg
新緑と空_e0077521_0404246.jpg


by hama-wind | 2006-05-06 00:42 | | Trackback | Comments(8)
Commented by けすいせ ましよ at 2006-05-06 16:19 x
穏やかな素敵な平原と空ですね。今日はすっとんさんの所にお世話になっています。昨日は高級旅館の総理大臣が宿泊した特別室に、孫含めて7名で泊まりました。「吟松亭あわしま」でした。適当なところ無くこのようになってしまいました・・・・・ 泣けますね~  しかしたまにわいいものですね  殿様気分でしたですね。 広大な応接室含めて4室、各室テレビ付きで良い保養にまりました。
Commented by hama-wind at 2006-05-06 21:23
けすいせ ましよさん、こんばんは~!
そうですか、「吟松亭あわしま」って老神温泉の名旅館ですよね?僕でも名前だけは…聞いたことがあります!良かったですね~!
今日もすっとんさんのとこですか?いいなぁ!スキー場も明日で最後ですしね…本当は僕も行きたかったんです…(泣)
Commented by kumigom at 2006-05-07 15:53
うわぁ~!雄大?朗らかな?青空ですね~
こういう空だいすきです!

最近みつけてないな・・・こんな空(>_<;)
わたしも探そう!
Commented by hama-wind at 2006-05-07 20:55
kumigomさん、本当にこんな感じの空って久しぶりでした。
あなたも空好き、雲好きなんですね~!もしかして…宮崎駿監督の作品に出てくる空もお好きですか?
Commented by あやまま at 2006-05-08 17:35 x
みんな気持ちよさそうですね。こういう日はこんな広い場所ですごしたいです。
Commented by hama-wind at 2006-05-08 22:11
あやままさん、ここはまだ米軍の所有地なんですが…もうすぐ返還される中に入ってるようですよ!返還されても公園になるということらしいです。お弁当を持ってきて、本当に一日を過ごしていく方もいますしね!広い空が欲しい時には、つい行ってしまいます。
Commented by FROM-SORA at 2006-05-10 09:10
うわ~っ!気持ちの良い空ですね。緑とのバランスもたまりません。
こんな所でワンと走り回りたいです
Commented by hama-wind at 2006-05-10 21:26
FROM-SORAさん、ここは横浜でも一番はずれ…もう大和市に近いところです。もちろんワンもたくさん来てますよ!みんな草原を楽しそうに走りまわってますよ~!


<< 表情豊かに      裏飛行機雲 >>