ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 04日

1200匹!

相模川にかかる鯉のぼりです
1200匹!_e0077521_1455652.jpg
風がないとカラフルな洗濯物にも見えますが…(汗)
1200匹!_e0077521_1461694.jpg
全部で1200匹を超えるという全容です!
1200匹!_e0077521_1463496.jpg
明日出した方が…良かったかな?
計画性がないものですから…(泣)

by hama-wind | 2006-05-04 14:10 | 神奈川 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 丸沼高原の空と大地 at 2006-05-09 12:07
タイトル : まだまだ鯉のぼり。
片品村だって洗濯物はあるさ。... more
Commented by sirokuma-panda at 2006-05-06 01:14
超大家族ですね~!!!

鯉のぼりは青空に映えますね♪
Commented by hama-wind at 2006-05-06 21:18
sirokuma-pandaさん、これはなかなかの見ものでしたよ~!年々だんだんと増えてきてるのは、きっと自宅に飾れなくなった方が寄付してるんだと思います!
河原が大きな駐車場になってるんですが、一番混雑した夕方には駐車場から上の橋に出るまで、一時間以上かかったそうです!恐るべし1200匹効果!!
Commented by あやまま at 2006-05-08 17:42 x
わあっすごい。これ、「行こうか」っていってたんですけど、混雑するのが目に見えていたのでやめたんです。こんないい写真が見られて嬉しいです。しかし・・どこに普段はしまってあるんですかね?
Commented by hama-wind at 2006-05-08 21:42
えっ、あやままさんもこれをご存知だったんですか?かなりローカルな話題だと思うんですが…。もしかしてあやままさんも神奈川出身の方だったんですか?(汗)


<< 似てるけど違う今日      地上と空 >>