ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 13日

赤レンガ、続きです

赤レンガ、続きです_e0077521_2202344.jpg
赤レンガ、続きです_e0077521_2205977.jpg
赤レンガ、続きです_e0077521_2214146.jpg


by hama-wind | 2006-04-13 22:02 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
Commented by m-rakuda2 at 2006-04-14 01:06
こんばんは!
95周年で4周年…? 謎です(笑)。
特に2枚目は、ほんのり煌びやかで素敵な写真ですね!
Commented by hama-wind at 2006-04-14 06:50
盛岡楽駄さん、おはようございます!昨夜は軟弱にも早めにダウンしてしまって…レス遅れてすみません。
95周年は赤レンガ倉庫ができてから、4周年は廃倉庫を改造してリニューアルオープンして、のようです。渋目の建物なので、イベントでは逆にわりと明るめの化粧!?をされる場合が多いです。でないと、ホーンテッドマンション風に見えてしまうのかもしれませんね。
Commented by FROM-SORA at 2006-04-15 06:39
まだ、赤レンガが利用されるようになって4年なんですか・・。
この場所って「あぶない刑事」の撮影が行われていましたよね。
それにしても、変わったのですね・・。
Commented by あやまま at 2006-04-15 16:00 x
電飾がクリスマスチックですね。光の当たり方がとっても素敵です。
Commented by hama-wind at 2006-04-15 22:25
FROM-SORAさん、「あぶ刑事」懐かしいですね~!そう…まだ廃墟に近い!?赤レンガでしたね?また今度、映画ができるって聞きましたが…どうでしょうね?
Commented by hama-wind at 2006-04-15 22:31
あやままさん、「クリスマスチック!」確かにそうですね~(笑)肉眼だともう少し周囲が暗くって、もっと華やかに見えるかもしれません。
これを撮っている時にも、テレビの取材をやってましたが…でもたぶんTVK(テレビ神奈川)ですね!


<< Half&Half      朝霧の海 >>