ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 27日

モノクロの朝夕+

モノクロの朝夕+_e0077521_21141847.jpg
モノクロの朝夕+_e0077521_21144063.jpg
遅い時間になってやっと少し焼けてくれました
モノクロの朝夕+_e0077521_21154180.jpg


by hama-wind | 2006-02-27 21:16 | | Trackback | Comments(4)
Commented by FROM-SORA at 2006-03-04 21:20
同じ太陽の光でも雲を通して海面に届く光と
通さない強い光ではだいぶ印象が違いますね。
一番上の写真の光は優しくて良いですね。
Commented by hama-wind at 2006-03-04 21:55
そうですね。確かに海面を通すと通さないでは、かなり印象がちがいますね。海が近くだと、ついそれを使ってしまいます。常套手段化してはいけないと思いつつも…(汗)
Commented by あやまま at 2006-03-05 17:35 x
この黒雲・・もしかしてこの煙突の仕業だったりして・・。
Commented by hama-wind at 2006-03-05 20:34
実はたまにそういうことも本当にあるんですが、この日のやつはちがいました。下り坂だったんですよね、確か…。


<< もぬけのカラぁすかぁ…?      冷たい雨… >>