ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 04日

万国橋より…(ガチガチの定番ですが)

万国橋より…(ガチガチの定番ですが)_e0077521_23504572.jpg
万国橋より…(ガチガチの定番ですが)_e0077521_23511050.jpg


by hama-wind | 2006-02-04 00:49 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
Commented by FROM-SORA at 2006-02-04 07:28
この空が良いですね。夜の空に雲があると不思議な光景に見えませんか?!台風の時には特に感じます。ランドマークの後ろに広がる空は
結構好きです。
Commented by hama-wind at 2006-02-04 11:09
FROM-SORAさん、こんにちは~!
写真撮りはじめてだいぶ前から思ってたんですが、こちらは夜の方が雲は元気なようです。昼間は快晴でも夜になると雲さん達が活動開始です!かなり地味なのでこちらにはのせていませんが…。
Commented by あやまま at 2006-02-04 15:32 x
私も夜の雲って好きです。うちの子は夜には雲が出ないとずっと思っていたようで、初めて夜の雲に気付いたとき「あれっ。夜も雲さんこっそり出てたんだ」とびっくりしていました。
Commented by hama-wind at 2006-02-04 21:30
あやままさん、僕も空の写真に興味を持つまで、夜の雲なんて特に意識もしてなかったです。でも都市ほど地上の反射でよく見えるんですよね?みなとみらいあたりを光源にした!?夜の雲…あるいは面白いかもですね~!


<< 彩雲発見!      こんな夕暮れ >>