ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 29日

ぷかり桟橋

ちょうどマリンシャトルが入ってきたところです
ぷかり桟橋_e0077521_23303843.jpg
臨港パークよりベイブリッジ
ぷかり桟橋_e0077521_23312775.jpg


by hama-wind | 2006-01-29 00:29 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
Commented by 中上 at 2006-01-29 00:47 x
2枚目は、アタシの大好きな横浜の光景です。
曇った夜空がオレンジの明かりとマッチする。
・・・そういえば、横浜駅西口のハマボウルの前にカモメが良く来てたのですが、最近はまったく見かけません。
どうしちゃったんだろう。。
Commented by hama-wind at 2006-01-29 01:07
中上さんは臨港パークお好きですか?でも夜は人が少なくて、男の僕でもちょっと怖いですよ!
ハマボウルの前は、エサをあげてるおじさんだかあばさんだか…がいたようですよ。季節的なこともあるかもですが、あるいはその方が来なくなってしまったとか…そういうこともありえますね!
Commented by 中上 at 2006-01-29 01:55 x
人が少ない方がムーディーで好きなんです。笑
なんと、ハマボウル前のカモメ、エサ目的疑惑があったとはっっ。なんて、ふふ
Commented by hama-wind at 2006-01-29 10:05
「人が少ない方がムーディーで好き」、それは僕もそうですが…でももう男一人で夜にいくのは、やめにしようと思います(泣)
Commented by 中上 at 2006-01-29 22:57 x
そんなことないですよ。笑←といいながら思わず。。
Commented by hama-wind at 2006-01-29 23:09
でしょう?やっぱり~(汗)見かけるのはカップルばかりですもん…。
山下公園より人が少なくて気持ちいいのは確かだから、次は朝にします~!


<< 春節      盛岡名産展… >>