ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 22日

キリンの朝

キリンの朝_e0077521_18371983.jpg
キリンの朝_e0077521_18375926.jpg
昨夜まで雪が降ってて、ひどく風の冷たい朝でした
東南の雲が厚くて渋めの朝焼けになってしまったけど…素敵でした!

by hama-wind | 2006-01-22 18:42 | 朝陽 | Trackback | Comments(6)
Commented by ムーンラビット at 2006-01-22 22:20 x
今朝の朝焼け!! 素敵でした〜私も見ましたよ〜1日の始まりにラッキーですよねo(^-^)o
Commented by 中上 at 2006-01-22 22:51 x
ほんと、キリン発見っっ!
Commented by hama-wind at 2006-01-22 22:52
ムーンラビットさん、こんばんは~!
あなたも見られたんですね?雪があがったあとの朝焼け…素敵でしたね~!雪の日曜なのに早起きされて、でもそのおかげのラッキーです。思いがけずで嬉しいですね!
Commented by hama-wind at 2006-01-22 22:57
中上さん、こんばんは~!
やはりあなたにもキリンに見えますか?コンテナを荷揚げする大きなクレーンなんですよ。前にも「夜のキリン」を載せてます。良かったらそれも見てみてくださいね!
Commented by あやまま at 2006-01-25 16:24 x
キリンが散歩に出かけようとしていますね。
Commented by hama-wind at 2006-01-25 22:39
あやままさんには、もうおなじみの光景になってしまってるかもで…すみません。また?って…(汗)
でもこれは朝なので、これからみんなで朝食かな~?


<< 元町      昨日の続きです >>