ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 15日

晴れてきました!

晴れてきました!_e0077521_1311173.jpg
晴れてきました!_e0077521_1311449.jpg
晴れてきました!_e0077521_1312321.jpg
朝目がさめたら、東の空の雲が切れてきていたので…顔も洗わずカメラ片手に飛び出しました!
これから昼寝です…(苦笑)

by hama-wind | 2006-01-15 13:19 | 朝陽 | Trackback | Comments(4)
Commented by 中上 at 2006-01-15 17:03 x
hama-windさんは朝早起きだし、なによりアウトドア派ですよね~。
アタシは夜派なんで、休日の朝日なんてそうそう見たことないです・・・。
会社に行くときに見る朝日はこんなに感動しませんし。
Commented by hama-wind at 2006-01-15 20:15
中上さん、今日もありがとうございます。
僕は…中途半端なアウトドア派なんですよ~(苦笑)アウトドア・スポーツ系も確かに好きだけど、インドア・文科系!?たとえば音楽は聴くのもするのも好きだし、絵画鑑賞や読書も好きなんです。今朝早く起きたのも、昨夜もしかしたら朝焼けがきれいかなって予感があったからなんですけどね。いつもの休日の朝は、もっとずっとゆっくりです!
Commented by FROM-SORA at 2006-01-16 21:00
雲と空の色がいい感じですね!ちなみに私は二枚目の感じがとてもすきなんですよ。同じ空でも自分の状況で感じ方が違いますね。
Commented by hama-wind at 2006-01-16 22:33
ああ確かにそういうのってありますね。前に撮った写真でも、昨日と今日とでは選ぶ写真が違ったり…その時の精神状態なんでしょうね?
ちなみに…僕は二枚目になりたかったです!(意味が違いますか!?)


<< 月のある夜      “怪獣”と同じ夜です >>