ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 23日

クリスマス・イルミネーションシリーズ14

ハーバーライト・ファンタジー ‐ロウソクでつくるイルミネーション‐
クリスマス・イルミネーションシリーズ14_e0077521_21375560.jpg
クリスマス・イルミネーションシリーズ14_e0077521_2122140.jpg
クリスマス・イルミネーションシリーズ14_e0077521_21222561.jpg
クリスマス・イルミネーションシリーズ14_e0077521_21224956.jpg
先日、電車の吊り広告で知った今日から三日間のイベントで、さっき撮ってきたばかりなんです!入れる予定になかったんですが、でも生もの!?ですので…。
イルミばかり続いてすみません!あと少し、お付き合いくださいね~(汗)

by hama-wind | 2005-12-23 21:31 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
Commented by 中上 at 2005-12-26 03:45 x
こんばんは~。
実はイヴと25日の2日間、車のタイヤを交換をするために、みなとみらいのオートバックスに預けていたのでそれを引き取りに行った帰りに寄ろうと思ったんですが、駐車場がどこも一杯で停められなかったんです。
なので、キャパ展も行けず、そのまま日本大通り界隈をドライブして帰ってしまいました。。もう車では行きません。反省。。

とても素敵な画像が多く楽しませていただいてますので、また遊びに来ます!
Commented by hama-wind at 2005-12-26 22:49
中上さん、こんばんは~!
そうでしたか…実は僕も24日に(田舎の)オートバックスでタイヤを履き替えていたんです、といってもスタッドレスですが…。その時ラジオで、みなとみらい周辺がこれで大渋滞だって言ってました!生を見られなくて残念でしたね…(泣)クリスマスや花火の時は、車はやめた方がいいかもです。
またのご来訪をお待ちしてますね~!
Commented by 中上 at 2005-12-27 00:03 x
はい、今度は電車と歩きで!笑
またちょくちょく来ますね。
Commented by hama-wind at 2005-12-27 00:16
はい、ぜひぜひ…横浜にもこのブログにも(笑)
お待ちしてますね~!


<< クリスマス・イルミネーションシ...      青空眩しく >>