ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 23日

クリスマス・イルミネーションシリーズ13

気合いの入ったお宅(勝手に撮ってすみません)1~5
クリスマス・イルミネーションシリーズ13_e0077521_23303225.jpg
クリスマス・イルミネーションシリーズ13_e0077521_2331232.jpg
クリスマス・イルミネーションシリーズ13_e0077521_23312275.jpg
クリスマス・イルミネーションシリーズ13_e0077521_23314986.jpg
クリスマス・イルミネーションシリーズ13_e0077521_233215100.jpg


by hama-wind | 2005-12-23 00:26 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
Commented by FROM-SORA at 2005-12-23 13:54
一瞬、私達の住んでいる近くかと思いました!!流石横浜。やはりやっているのですね・・。本当にこの気合は凄い!私には到底こんな根性は無いです・・。
Commented by sirokuma-panda at 2005-12-23 20:09
気合入ってますね~*
近所で有名な所があります。
そこは庭でクリスマスソングまで流れている豪邸です!
庭に入るのは自由で、お願いすれば中も見せてもらえます。
ちょっとした名物になっています。
今度、見にいったら、写真撮ってブログにUPするかもしれません。
外だけですよ(汗)
Commented by hama-wind at 2005-12-23 21:47
FROM-SORAさん、こんばんは~!
みんな月々の電気代がん十万でしょうね(汗)うちももちろんできません!わりと近くにある高級住宅街なんです…。
Commented by hama-wind at 2005-12-23 21:51
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
音楽まで流しているお宅ですか?庭に入るのも自由だなんて…本当にケタ違いのお金持ちなんですね?ぜひブログにアップしてください!期待しちゃいますよ~!


<< 青空眩しく      にっぽん丸、出航です! >>