ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 25日

山下公園近辺

山下公園、マリア像の噴水
山下公園近辺_e0077521_2330158.jpg
マリンタワー
山下公園近辺_e0077521_22412498.jpg


by hama-wind | 2005-11-25 00:29 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
Commented by sirokuma-panda at 2005-11-25 00:18
綺麗~ですね!マリア像の周りから、噴水がでるのですね。マリンタワーは、クリスマス色ですね。緑と白と赤・・・。自然の美しさは、もちろんですが、人工的な美しさも又いいですね!
Commented by hana-wind at 2005-11-25 00:36 x
はい、横浜の繁華街近辺は、それこそ人工的なものばかりですが、それはそれなりに…かなり美しいと想います!次のご旅行は…ぜひ横浜を候補地の一つに挙げてくださいね!
Commented by あやまま at 2005-11-25 09:00 x
・・なんだか、マリア様というより・・「モーゼの十戒」みたいに見えてしまいました。
Commented by FROM-SORA at 2005-11-25 09:38
マリア像・・・。見た事があるけど、角度によってこんなに違う物に見えるのですね・・。圧巻です!マリンタワーも綺麗!!
Commented by hama-wind at 2005-11-26 01:05
>あやままさん
あはは、海が割れるのよ~!ってやつですね?あっそれはまた別かぁ(汗)
Commented by hama-wind at 2005-11-26 01:12
>FROM-SORAさん
ちょっと下から撮りすぎましたね(苦笑)我が愛用の三脚は背が低いので、優しいマリア様がなんだか威圧的に見えてしまってます!噴水は動きがかなりあるので、横からだと何がなんだかわからなくなってしまうんです(泣)


<< 朝の光      たそがれ時… >>