ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 11日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22264920.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は10℃、曇りのわりには寒いです…。
今日の空は低い曇り空です。
気温も上がりませんね…。
気温13~4℃の肌寒い晩秋の日曜になりました。
午後3時頃から雨…夕暮れも冷たい雨の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年11月10日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2227922.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22274047.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22275687.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22283342.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22285564.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22292484.jpg


by hama-wind | 2012-11-11 22:51 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-11-12 07:49
おはようございます✿
横浜も夕方は雨になりったのですね。
神戸は雨の一日でした。
2010年11月10日の夕暮れは雲が染まり明るい夕暮れだったのですね。
ラストから2枚目が美しく染まっています。
薔薇は可愛い色彩ばかりを選ばれたのですね。
Commented by ssimaa at 2012-11-13 12:34
hama-windさんこんにちは。その日のゆうべではなくとも こうして何年か前のその日の宇宙を拝見させていただける 季節の洋館の空気感 はなびらがまとう陽射しや湿り気がおもわせる季節ならではの大気の感触。御写真からしみじみ感じております。ありがとうございます。


<< autumn-rose      洋館にて >>