ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 09日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2250159.jpg
今日は少し雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、ちょっとだけ冷え込みは弱いです。
今日の空はやや雲のある…秋の空です。
陽射しがある時間は暖かいですね~。
気温20℃ほどの過ごしやすい日になりました。

夕方になると雲はきれいに焼けています。
でもまた撮ることができなくて…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年11月9日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22501432.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22505534.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22505340.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2251436.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22513976.jpg
2010.1109朝
夕焼けの欠片_e0077521_22521657.jpg


by hama-wind | 2012-11-09 23:07 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by ssimaa at 2012-11-10 08:07
hama-windさんおはようございます。薔薇の花びらがまとう空気 香りも湿り気も陽射しのぬくもりも はなびらのひぃやりしたつめたさも花の傍に居るように感じ取れます。バラ園に居る気持ちになります。 富士山によりそう大気。優しい富士山だなぁ。以前に新幹線からみた富士山は恐ろしく感じたけれどこんなに優しく感じる富士山もあるのだなぁ。と拝見しました。その夕べの空気が優しいのでしょうか。 hama-windさんの御写真は実態がない空気や香りが写されているなぁ。。といつもおもいます。
Commented by odamaki719 at 2012-11-10 08:10
おはようございます✿
夕焼けが見えていて撮影が出来ないのは残念ですね。
2010年11月9日の夕暮れはプレーンなので富士山が
とても美しいですね。ラストが素敵です。
Commented by Tommy at 2012-11-10 22:01 x
こんばんは。
夕焼け空。いつも見たい見たいと思いながら、平日は時間帯で見れず、東隣に見える隣の会社の窓に映る夕日と、夕焼け色を
眺めています・・・。
今日は休みだったのですが、うっかり見過ごし。
明日は夜から雨予報なので、見れるかどうか。。。


<< autumn-rose      洋館にて >>