ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 08日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_23253769.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は8℃、また冷え込みましたね…。
今日の空は秋冬の晴れ空です。
たまに雲は出ますが…巻雲でしょうか?
それでも陽射しは優しく、気温20℃ほどの暖かな日になりました。

夕方になると…やはり雲はありません。
色付きの少ない透明感のある焼け空ですが…。
撮ることはできませんでした。

なので今日は夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年11月8日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_23255656.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23261035.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23263065.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23264582.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2327951.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23272664.jpg


by hama-wind | 2012-11-08 23:35 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-11-09 08:02
おはようございます✿
2010年11月8日の夕暮れは富士山の見える湖からですね。
このような中での夕暮れは絵になりますね。
夕陽が見えそうで完全には見えなかったのですね。
昨日は神戸も夕陽が見えそうで完全には見えませんでした。


<< 洋館にて      洋館にて >>