ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 06日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21475430.jpg
今日は雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、晩秋を感じる冷たい雨です…。
今日の空はだんだん雨を強く落としてきます。
昼頃がピークだったでしょうか?
気温15℃ほどの寒く激しい雨の日になりました。

夕方になると雨はやっとやみますが…今度は霧です。
空の上の方はかすかに色づいていましたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年11月6日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21482246.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21483337.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2149630.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2149187.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21494350.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21495268.jpg


by hama-wind | 2012-11-06 22:04 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-11-07 08:17
おはようございます✿
2010年11月6日はプレーンに近い夕暮れだったのですね。
夕陽の周りが赤く染まり美しいです。
秋薔薇が少し派手目で可愛い色ですね。
神戸はひと足早く夕方には晴れて夕陽が見えました。


<< autumn-rose      洋館にて >>