ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 17日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20504518.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は13℃、また冷えましたね…。
今日の空は基本的に曇り空です。
たまに陽射しも見えますが…長続きはしません。
気温22~3℃の比較的過ごしやすい日になりました。
午後からしだいに小雨が落ちてきます。
夕暮れも雨…しだいに強くなってきています。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年10月17日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_20511230.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20511947.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20514223.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20514987.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20521212.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20522441.jpg


by hama-wind | 2012-10-17 21:04 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-10-17 22:03
こんばんは✿
2010年10月17日の夕暮れは淡くて優しいので和みますね。
神戸はよく雨が降りました。途中で洪水注意報が出たほどです。
やっと「イイネ」がまたよくなりましたがまた駄目な日もあるのかしらね。


<< 洋館にて      洋館にて >>