ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 16日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2351544.jpg
今日は薄い雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は14℃、上着必携の朝です…。
今日の空は秋の青空です。
やや透明度が落ちるかもしれませんが…。
気温22~3℃の快適な秋の日になりました。

夕方になると久しぶりのプレーンな焼け空がきれいです。
撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年10月16日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_23529100.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2354756.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_236318.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2362497.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_236361.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2365847.jpg


by hama-wind | 2012-10-16 23:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-10-17 08:11
おはようございます❁
昨日は横浜もいいお天気だったのですね。
2008年10月16日の夕暮れは富士山が見えてなんだか懐かしい
風景です。まだ3ヶ月しかたっていないのにね。
昨日電車を乗り継いで秋薔薇を撮りに出かけましたが
お天気がよすぎて撮影に失敗をしてしまいました。
撮影に適さない日に行ったようです~(苦笑)


<< 秋の華      洋館にて >>