ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 15日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2240416.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は14℃、またじわじわと寒気が押してきているようで…。
今日の空は晴れたり雲がきたり…でも基本は秋の晴れ空ですね。
気温25~6℃の過ごしやすい日になりました。

夕方になると雲は多くて…。
でも途中から見事な焼け空になります!
今日は撮りたかったなぁ…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年10月15日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22405960.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22412674.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22414422.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2242147.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22421744.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22423797.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22425425.jpg


by hama-wind | 2012-10-15 22:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-10-16 07:47
おはようございます✿
夕焼けが見えているのに撮影が出来ないのは残念ですね。
2009年10月15日の夕暮れはハチミツ色の優しい色彩ですね。
洋館はボツボツハロウィンの飾りになって来たのですね。
江の島の花火は華やかで美しいです。
Commented by megumin321 at 2012-10-16 12:00
さむくなりましたねぇ・・・  夕焼けの欠片・・きれいですね・・・・♪


<< 秋の華      洋館にて >>