ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 11日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22493775.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は17℃、ちょっとだけ…寒くない!?(笑)
今日の空はす~っと晴れてきます。
でも長続きはしませんね…。
気温26~7℃のやや蒸し暑く感じる曇り空の日になりました。

夕方になると…いきなり雲底が焼けてきます!
ちょっと意外できれいでしたが…撮ることはできませんでした。

なので今日ンの夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年10月10日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2250137.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22551831.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22513946.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2252667.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22521932.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22524994.jpg


by hama-wind | 2012-10-11 23:03 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-10-12 07:54
おはようございます✿
横浜は夕暮れが見えたのですね。
撮れないと悔しいですね。
2011年10月10日の夕暮れは淡く焼けてまたいいですね。
神戸もこのところあまり夕暮れは撮れていないのですよ。


<< cosmos      洋館にて >>