ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 23日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2212854.jpg
今日は雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は18℃、かなり激しい雨です…。
今日の空は一日雨を降らせます。冷たい雨ですね…。
気温22~3℃の長袖が欲しくなるような日曜になりました。
夕暮れまだ雨の中、夜になってやっと雨はやんだようです。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年9月23日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22122718.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22124667.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_221366.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22132823.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22134375.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2214044.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22144061.jpg


by hama-wind | 2012-09-23 22:22 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-09-24 07:45
おはようございます✿
神戸は夜のうちに激しく雨が降りましたので昨日は降りそうな気配が
晴れてしまいました。その雨が関東に行ったのですね。
2008年9月23日の夕暮れはオレンジ系で綺麗に焼けましたね。
秋桜は私の好きな種類です。


<< cosmos      洋館にて >>