ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 17日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_232778.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は24℃、今日は…降りそうな感じですね。
今日の空は活発な南からの雲であふれます。台風16号の外側の雲です。
昼頃からザッと何度か雨が…。
気温30~1℃の蒸し暑い日になりました。

夕方になると東も西も雲が横断中で…。
ほとんど色づきはありませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年9月17日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2322765.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2324169.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2325889.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2332236.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2334677.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_234219.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2341773.jpg


by hama-wind | 2012-09-17 23:11 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-09-18 08:03
おはようございます✿
2010年9月17日夕暮れはいかにも秋の曇って感じですね。
ラストは美しく焼けていますね。
台風の余波で昨夜から雨が断続的に降っています。
凄くザーと降ったかと思うとピタリと止んでまたザーって感じです。


<< cosmos      洋館にて >>