ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 26日

葉月 終日曜の夕

葉月 終日曜の夕_e0077521_2201038.jpg
今日は少し雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、朝は涼しく感じるんですけどね…。
今日の空はやや水色、モクモクした雲にも飾られています。
夏っぽい空ですね~。
8月ラストの日曜日も気温32~3℃の残暑厳しい日になりました。

夕方になると…今度は秋のような空ですね…。
こんな光景が見えました。



葉月 終日曜の夕_e0077521_220307.jpg
葉月 終日曜の夕_e0077521_2204731.jpg
葉月 終日曜の夕_e0077521_2211051.jpg
葉月 終日曜の夕_e0077521_2212934.jpg
葉月 終日曜の夕_e0077521_2214586.jpg
葉月 終日曜の夕_e0077521_222687.jpg
葉月 終日曜の夕_e0077521_2222274.jpg
葉月 終日曜の夕_e0077521_2223667.jpg


by hama-wind | 2012-08-26 22:10 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろやん at 2012-08-26 22:58 x
残暑が厳しいけど段々秋の空になりつつありますね。こちらはトンボが飛んでるし....今日の花火は彼岸花みたいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-08-27 08:23
おはようございます✿
横浜は綺麗な薄雲が舞うようにでて美しいですね。
この舞うような雲が染まると尚綺麗ですね。
ラスト素敵です。この様に焼けると幸せ感がありますよね。


<< 晩夏の華      洋館にて >>