ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 22日

強風猛残暑の夕

強風猛残暑の夕_e0077521_22554338.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、抜ける青空は続いています…。
今日の空は…また強い陽射しを容赦なくたたきつけます。
気温33~4℃かなぁ…。
強い風はあるものの、猛暑近い残暑の厳しい日になりました。

夕方になると躍動感のある雲が出てきます。
強い風はまだ残っていて…。
こんな光景が見えました。



強風猛残暑の夕_e0077521_22561024.jpg
強風猛残暑の夕_e0077521_22562688.jpg
強風猛残暑の夕_e0077521_22564054.jpg
強風猛残暑の夕_e0077521_22565343.jpg
強風猛残暑の夕_e0077521_22571354.jpg
強風猛残暑の夕_e0077521_22573357.jpg
強風猛残暑の夕_e0077521_22575176.jpg
強風猛残暑の夕_e0077521_22581173.jpg


by hama-wind | 2012-08-22 23:03 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-08-23 10:57
おはようございます✿
横浜の夕暮れはすっかり秋の風情ですね。
ところが真夏のように暑くて堪えますね。
ラストの茜色の残照が綺麗です。
江の島の花火の色彩が厚木と少し違う感じがします。
Commented by Tommy at 2012-08-23 20:18 x
こんばんは。
え~っ!?
そちらは風がそんなに吹いていたんですか?
こちらはそよ風程度の風は吹いてましたが・・・。
厳しい残暑は同じですけどね。。。(-_-;)


<< 晩夏の華      座間 ひまわりまつり >>