ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 17日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2243328.jpg
今日は少し雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、これでちょっと涼しく感じるとは…??
今日の空はずんずん晴れてきます。
真夏の陽射しが強いですね…。
気温32~3℃の残暑厳しい日になりました。
午後から少しずつ雲がふえ、三時頃にはモクモクと黒い雲が…。
夕暮れは稲光の中、でも雨はほとんど降ることはありませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年8月17日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22434938.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2244530.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22442394.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22444296.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_224527.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22452183.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22455636.jpg


by hama-wind | 2012-08-17 22:59 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-08-18 09:24
おはようございます✿
横浜は雲が出て夕暮れが撮れなかったのですね。
2010年8月17日の夕暮れはなんとなく夏らしくない感じがしますね。
私の方はやはり黒雲が出て来ましたが途中から一瞬夕陽が見えて
少し変化して海側が綺麗でした。


<< himawari!      洋館にて >>