ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 14日

どんより曇り空

陽は薄く見えるのに雲に表情はなく
どんより曇り空_e0077521_21131079.jpg
ほんの少しだけ…紅葉?
どんより曇り空_e0077521_21131331.jpg


by hama-wind | 2005-11-14 21:18 | | Trackback | Comments(6)
Commented by ムーンラビット at 2005-11-14 23:08 x
水面に映る陽もいいですね! 水面に落ち葉もちょっと、寂しげな風情か好きです…
Commented by hama-wind at 2005-11-14 23:47
ありがとうございます。水面に映っている陽だと見えるかどうか、ちょっと心配でした。もう少し落ち葉にも寄りたかったんですが、そうすると川が汚いのがもっとはっきりわかってしまうので、困ったすえのこの写真です(汗)でもこれも横浜らしいかなと…?
Commented by FROM-SORA at 2005-11-15 16:44
雲のお陰でちょっとしっとりした感じの太陽も良いですね。そして水面に映る太陽も、今日はちょっと元気ないのよ。って言ってるようです。紅葉はボチボチですか?!
Commented by hama-wind at 2005-11-15 21:59
今年の横浜の紅葉はどうも…こげ茶になってしまってます!このままで終わりはちょっと寂しいので、せめて公孫樹の黄色に期待してますが…。
Commented by あやまま at 2005-11-16 17:12 x
雲越しの太陽、どんよりしているはずなのにこの写真で見るとすがすがしく見えます。薄荷キャンディーのようです。
Commented by hama-wind at 2005-11-16 21:58
本当ですか?ありがとう~!べたっとしたうす曇りだったので、とにかくできることがほとんどなくて…かなり苦しまぎれでした。


<< 今日も門です…      これも入り口です >>